カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.20    カテゴリ:  アジリティ 

   111218 OPDES in 秋ヶ瀬




今回の秋ヶ瀬は
まだ私の足が完治しない為
お願いして
タフは先生と走りました。




当日
現地でタフを預けてからは
1度も顔を合わさず
競技中も
遠く遠く、テントの中から
豆粒大のタフと先生を見守っていました。






やはりタフは集中力にかけ
(そりゃ一緒に会場に来たんだものね~)
早めのアテンションもクラッピングにも反応が遅く
(頭の中では“ありら?オカーサンは?”ってね~)
お耳が遠くなっちゃって
ふわふわした状態だったと。
snapshot-04.png






「全然集中力がな~い!」
と先生は仰っていましたが、
かつて集中が全然取れず
逃げられまくり、リンク内を暴走させまくっていた私からしてみれば
そんな状態でもスタートからゴールまで導いていけるのは
やはり先生ですね。
ハイ。
snapshot-05.png







集中力がでも
ぬかるんで滑りやすいコンディションでも
AG2では
1席





よってワタクシ、今後、
「柴だから」の言い訳は出来なく無くなりました~。





朝イチのJP1も
集中力はフアフア。目は泳いでて、
シュート後2本目のハードルで逆飛びで失格にはなったものの
ウチの子びいきですが
早さ速さ(←でした;;;)は本当に良かった!








朝には凍っていたリンクも
日が昇るにつれ
溶けてぬかるみ
滑ったり転んだりする方も多く
見ていた私は
来月
練習には復活出来るけど
競技会は無理だと思いました。
snapshot-06.png





でも今は
出たいと思ってまーす








2か月以上練習出来ず
準備不足でどうなるかは解りませんが、
イメージトレーニングは人一倍してきたつもり。





今回
AG2をクリーンランしていただいたおかげで
3度昇格になりましたが
もちろん自分でノーミスクリーンランするまでは
2度で頑張るっ




肉離れのアクシデントで
アジ練出来ず悲しかったですが
そんな我がペアに
クラブ側のご配慮で
先生とのレッスン、競技会出陳をする事が出来
本当に感謝しております。



肉離れが無ければ
先生にトレーニングや競技会でハンドリングしていただくなんて思いもつかなかった事で
そんなご提案いただく事もなく・・・・




なので
そういう意味ではラッキー?





でももう
怪我はゴメンだーーー。





ですから~タフは早くではなく、速かったんだってば!

ほんと、速かったね♪

先生の時に集中取れるのは、(強い)他人だから。
飼い主には甘えてると思うよ、でも、そこが良いじゃない?
可愛いもんよのぉ。

怪我は大変でしたが、前向きにとらえられて良かったですね、SAVAさん☆
すっげぇなぁ~!
AG2 1席おめでとう
と言われても素直に喜べないかな?
でも、タフくん速いって事だよね。
あとはSAVAさん次第。
すこ~しづつ体を慣らしながら練習して下さい。
秋ヶ瀬パスして奈良ってのもありかもよ (^_-)-☆
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2011.12.21 22:42  
  •  [ 編集 ]
ぐあーー!だっただった「速く」だね!
大きく直しました!

その「(強い)他人」さんの1番飼いたい犬種は
子供の頃からずっとブラタンロングヘアーのMDって知ってた???v-413
訓練なんかしないで、めっちゃ可愛がるんですって~。ふふふ^^


  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2011.12.21 23:24  
  •  [ 編集 ]
私のハードルは上がりましたが素直に嬉しいで~すv-221

>でも、タフくん速いって事だよね
んーーーーー
「速い」けど、“集中力”という意味でコントロール出来ない「速さ」!?
かつてさんざん暴走されまくったし;;
柴の宿命の暴走、コテちゃんはそういうの無かったですよね~v-218


奈良・・・「遠征」かぁ。
いいですね~♪
ファイナル権ゲットに向けて絶対頑張って!
応援していますv-217v-355






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
