カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.14    カテゴリ: 未分類4歳 

   低山ハイク ~影信山~



肉離れから
もっとも再発しやすいという受傷後3か月がやっと経過し
常にあった違和感も少々薄れてきた。

もう大丈夫だろう。

競技会の翌日、日曜日。
小仏の駐車場からは
1時間くらいで登れる影信山へ行って来ました。


もちろん登山前は
ハマロストレッチ
アジ練前後もハマロストレッチ。






登り口からしばらくは雪がまだ残っててカチカチ
120212-P1030453.jpg




尾根へ出ると
冷たい風が気持ちい~
120212-P1030456.jpg






山頂でオヤツ
子牛の骨付き肉
120212-P1030460.jpg





最近アジ練で
後半の出走時
ダレてきた時に持って走る。
「子牛の骨付き肉」
効果バツグン

「ナチュラルハーベスト ドライドヴィール・リブ」より短くて
値段が安いのも

遊んでて奪われても
簡単に食べられないのがイイ。




あ、でもいつまでもコレが効く訳じゃないですよ。
今は
「ペッツルート 子牛の骨付き肉」








ドロドロだから
おなかつきたくなーいって
セクシーポーズでバリバリ。
120212-P1030461.jpg




富士山キレイ。
120212-P1030469.jpg




景色もキレイ。
120212-P1030455.jpg


江の島は
んーーー見えなかった。
スカイツリーも
私の視力では無理。





お水~♪
120212-P1030451.jpg



日曜でもさほど混んでません。
山頂には2軒の茶屋。
120212-P1030459.jpg

別ルートでまた行ってみたい。






ハマロストレッチ
 ハマロさんか教えてもらった5種類+α、
 10カウント各3セットの足のストレッチ。







すばらしい天気でしたね
山登りは、晴れの日に限る、ですね。
次は、夕焼けこやけの駐車場に止めて
和田峠ー陣馬山ー明王峠ー夕焼けこやけ
というのはどうでしょう?
下山後に大好きな温泉に入れますよ (^_^)v
あと~、御岳山
ケーブル下まで車で行って
ケーブルで一気に登って
ロックガーデンというところがあるようです。
ドッグじゃぁないよ、ロック。
みかんが大きくなったら行ってみようと思います。
  • >ぴかぶうさん
  •  SAVA 
  • 2012.02.15 19:46  
  •  [ 編集 ]
御岳山はいいですね。
子供の頃行った気がしますが全然覚えてません。
けっこう見どころがありますね。行ってみたいデス!

陣馬山ー明王峠ー夕焼けこやけ
地図で見てみました。いい感じですv-218
しかし夕焼けこやけから陣馬山が・・・・へへ;;
車道とは別に登山道があればいいのに。。

犬がもうちょっとバスに乗りやすければいいんですけどねぇ。
タフをどうにかバッグに入れるか?・・デカいし。
それが出来るとけっこうルートの選択肢が増えますよね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
