カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.20    カテゴリ:  アジリティ 

   2012-05-20 OPDES in 秋ヶ瀬




お台場のジャパングランプリで前シーズンが終わり
今シーズン最初の競技会が秋ヶ瀬で行われました。


力不足で苦手なJP3は秋から出るとして
今回はAG3とスティープルチェイスにエントリー。



120509-P1040131.jpg



初めてのスティープルチェイスは
2回目のスラローム前でフロントをするつもりがリアになってしまい
ミスして大きくタイムロス

(スラ前のリアは練習でもほとんどしない)







なんとギリで一次予選通過
(赤線の上までが一次予選通過よ)
120520-P1040129-01.jpg



そしてAG3

コンタクト障害の意識が強いタフ。

2番ハードルの目の前にあるドッグウォーク避けて
3番トンネルに向わせるところがとても不安だったが上手く出来た。


と思ったら
全然ノーマークだったシーソー先のハードルを拒絶させてしまい
結果拒絶1で一次予選通過成らずでした。




練習でも何度も注意される
「ちゃんと送り出してからフロントの位置に入る」

はい
まんまとそのミス。
送り出しがあまく拒絶させてしまった。
くーーーっ;;



秋から頑張る。




シーズンオフ
暑さの中
どうテンションを盛り上げ
練習出来るかが永遠の課題だーーー。








お疲れ様でした。
予選通過良かったですね。
オブデスのグランプリが終わるとシーズン終わりに感じますが、
エクの大会があったり、チームテストがあったり、先生の日本代表選考のIPOが
あったり、キャンプがあったり、なんだかんだで今年はいつがシーズンオフか
分からなくなっています。
タフ~!
応援できなくてごめんね。

暑さにやられたユズと、スラ入りを雑にしてセミ逃したアデリーです。

どう、北海道行ってみる?
  • >タンゴパパさんへ
  •  SAVA 
  • 2012.05.22 20:56  
  •  [ 編集 ]
ありがとうございます!
まずはひとつでも予選通過出来て良かったデス!

タンゴ家はまだまだイベントいっぱいで楽しそうですね♪
タフは夏は動かないからなぁ...アジ練すら危うい。
動いてくれるうちに練習しなきゃと思うのです。私の為にっ。
  • >アデリーさん
  •  SAVA 
  • 2012.05.22 21:08  
  •  [ 編集 ]
岐阜で頑張ってセミ取って下さいましーーーっ!
西の空に向って応援してますっ!!!o(・`ω´・)○))ガンバレー!!!

北海道.....いいですねぇ。
私はいつか行けるのだろうか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
