カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
facebook
sava

カテゴリー
最近のコメント
Age


ブログ内検索
FC2カウンター
リンク


このブログをリンクに追加する
フリーエリア










RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

SAVA

Author:SAVA


息子:タフ(tough)
獅子王号
2007年9月30日生
柴犬

父:黒豆号(2002.6.16生)
母:紅乙女号(2003.1.10生)

毎日が元気じるし
タフの写真日記。





--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.05    カテゴリ: 未分類生後4~6ヶ月 

   男の子のシルシ

20080304-12.jpgしつけ教室の後ランへ。
低かったテンションが一気にUP上

タフ、嬉しくて嬉しくてたまらない様子jumee☆SaturdayNightFeverL

これぞタフ。
。゚+.Σd(。ゝω・´)good!



ランに来ると時々足あげオシッコをする。
家や近所のお散歩の時はまだ女子式なんだ。
絵文字名を入力してください初激写 (やっと撮れた?)
20080304-13.jpgタフ?、どうせなら鼻先の草にするんじゃないの??
高い所にするんだよね??

←クリック拡大
 (リアルです)



20080304-15.jpg「プードルさん、コンニチワ」

トイプーを見慣れていたのでビックリ絵文字名を入力してください

いっぱいタフと遊んでくれました。




 「痩せすぎ」「もうちょっと太った方がいい」と言われ続け、フードを増やしたので
 なんだかガッチリしてきたねびっくり首の辺りの毛もフサってきたぞ

 ランの斜面での運動もハンパないからね?fu
 いいぞっタフッグッ

li-sashi_mz.gifli-sashi_mz.gif

yajirusi-ani124.gif ランキングに参加しております yajirusi-ani124.gif

  にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
毎度スミマセン(^^;)よろしければ応援ポチポチ凸お願いしますpc_26_04.gif

li-sashi_mz.gifli-sashi_mz.gif

こんにちは~
見事なかけションの写真はもちろんですが、最初の写真もスゴくオトナっぽいですね!
カッコいい~

マイロも家の中や、散歩の1回目の時は女子式です(笑)
ついに片足を上げるようになりましたか~。
タフちゃん、オトコラシイゾ(^^*)
低い方の草にしちゃう所がまた可愛かったりしますがv-238
本当だ~、身体がガッチリしてきましたね。
男の子式でおしっこする姿も、なんだかプリティー。お尻が可愛いです。
  • >ユーヘイさん
  •  SAVA 
  • 2008.03.05 22:21  
  •  [ 編集 ]
家で女子式だと助かりますよね~!
しかし散歩の1回目ってところが笑えるわ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャー

タフもね、パーっと足上げて、下ろしてからオシッコしたりするの( ̄m ̄)プッ
意味ね~v-427
幼犬期から青年期ってところでしょうかね~。
ちょっと寂しいなぁ~o(´^`)o ウーン…

でも顔の白黒がどういう風に変わっていくか楽しみ♪
足上げしてもオシリは子供子供してますよね~v-10
オトナぶってる感じ?

誰に教えてもらったワケでもなく、本能ってスゴイですね~!
初めてコメントさせて頂きます!
杏(あん)ママです~v-238
いつもランにいた時は遊んでもらっちゃって
ありがとうございます♪
タフ君も男になりつつありますね!!!
4日の朝から杏はレディーになってしまい、ランには今月は行けなそうなのでタフ君日記で
様子を伺えてうれしいでーす!
早くハイパータフ君とハイパー杏のイチャツキが見たい杏ママですよ~v-24

大きなプードルさんですね!
タフ君は大型犬でもビビらなくてイイv-218
杏なんか何もされていないのに「キャンキャン!!!」と女らしさをそんなところでひけらかしちゃってます;;v-77

またコメントさせてもらいますね~!
え~!!??杏ちゃんもうレディーなんですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
じゃ、タフと杏ちゃんは男と女?
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

そっかぁ、ワンコは長いんですよね。確か。
私も杏ちゃんとのイチャツキLOVELOVEe-266が見られないのは寂しいわ~i-195

>ハイパータフ君
やったーv-437タフも「ハイパー」に仲間入りだ~v-411

>杏なんか何もされていないのに「キャンキャン!!!」と女らしさをそんなところでひけらかしちゃってます;;
実はタフもトレーニングで「怖い事があったら飼い主のところへ」を教わってから、ちょっと吠えられても私のところへ来て「キャイーンキャイーン」って仔犬ぶるの・・・( ノω)モシモシ??

でも来てくれて嬉しい親バカSAVAです(^^;)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Toughboy All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
